BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2017 05.09

初めての社長塾、みきこ塾開催したよー

ショールーム

ずっとやろうやろうと思っていた

スペースグッドタイムの社長塾、みきこ塾がやっと始まりました!

目的は、私がどんな考えで生きているか?

会社はどこに進もうとしているのか?

何を何のために勉強しているのか?

今ここに、同じ目的に向かっている意味は?

などなどを社員に知ってもらい

結束を固めて行くためです!

まずは、私が勉強している感性論哲学から

人間と動物の境目を意識して生きる!

というテーマから。

問題が起きた時にあなたは体験的価値から問題対処しますか?

それとも創造的価値を考えて問題解決に向かいますか?

ディスカッション中、結構深〜い所に入ったのではないかしら?

 

それから私の若返りの元の一つ、

LALAという補整下着の勉強会と試着会。

何故私が手放さないのか理解してもらえたようだ。そして試着会は着るだけで5kgは痩せて見える!ということも納得してもらえたようだ。

コラーゲンマシンもそうですが、この下着も悩めるみなさんを救える救世主です。

むくみ、肩コリ、腰痛など、

酸化や血行不良から起こる辛さから解放してくれるんです。

しかも24時間ケア出来るから安心!

そして、元スタッフで独立した深海が

母の日のプレゼントを持ってきてくれました。

エステ業界へ再度送り出した母らしい(笑)

嬉しいね〜!

今日も良いことばかりでした〜〜〜♪

明日から帯広、楽しくなりそう!