1. HOME 
  2. コラーゲンマシン
  3. ドクターズコラーゲンマシンセミナー!お客様にとことん喜んで貰おう!
  4. 投稿
  5. ドクターズコラーゲンマシンセミナー!お客様にとことん喜んで貰おう!
BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2017 07.05

ドクターズコラーゲンマシンセミナー!お客様にとことん喜んで貰おう!

コラーゲンマシン

コラーゲンマシンアフターセミナーは大大大盛況ー!

なんと!朝から、福岡の大島さんが駆けつけてくれて、窓拭きを手伝っていただき、さらに掃除の心掛けを解いてくださりましたー!

第1部は去年に引き続き、あやこ先生のセミナーから!あやこ先生は形成外科、皮膚科、美容外科を表参道で開院されてて、

コラピアサプリシリーズを作ってくださってる先生です。

実は去年は専門的過ぎて難しかったので、「できるだけ簡単に分かりやすく噛み砕いて伝えてください。」とうるさく(笑)お願いしたところ

こんなに分かりやすいパワポを作って来てくれましたー!

コラーゲンの話や光治療の様々な事例を元に話してくださったのと、

コラピアシリーズに対する思いやレシピに対する妙の話(同じ材料を使っても、微妙な配合によって効果が変わるということ)を熱く語ってくださったので、みんなの心に響いて、あやこ先生とコラレンジャーを大好きになってくれたと思います!

どんな事でもストーリーは大事ねー!

 

そして第2部は我らがサイモン先生ーー!

 

保険治療ゼロなのに予約が取れない整骨院の先生です。

エステでも骨盤調整を取り入れたいという私の願いを叶えてくれて、エステティシャン向けの骨格調整メニューを作ってくれて、スクールをして貰ってます。

今回は筋肉の話や、コラーゲンマシンの中でのEMS、パルコラについても理論的に教えてくれました。このためにパルコラを購入して研究してくれたんです!さすがサイモン!プロ中のプロです!

体験会もみんな大喜び!

エステティシャンは「何故か?」が理解できると、技術も売上も即、結果が出せるようになるので、このようなドクターズセミナーにはものすごい価値があるんです!

 

私も大手のエステティシャンだったころも、色んなドクターのセミナーを受けてましたから。

普段やってる事が、確信となり自信に繋がるから、どんどん飛躍していけるんですー!

 

そしてそして、第3部は既にこのコラレンジャーやパルコラを導入しているTENka山形店の活用事例の発表!

ここが私の最大の強み!発売前に直営店で色んな実験をし、成功法を伝える事が出来る事。山形店から娘と松林が時間のない中、一生懸命まとめてパワポを作り、みんなに伝えてくれましたー。ありがとー!

伝えるってホントに準備が大変で膨大な時間を要します。

あやこ先生、サイモン、知恵、まっつに感謝感謝!感動です!

おかげで来てくれた皆さんには「来て良かったーー!」を沢山いただきました。

台風の中、全国から来てくださった皆さんにホントに感謝です。

学んだ事は必ず実践してまた伝えられる人になってくださいね!