1. HOME 
  2. エステ
  3. 56才なのにどーしてほうれい線がないのー?
  4. 投稿
  5. 56才なのにどーしてほうれい線がないのー?
BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2018 03.03

56才なのにどーしてほうれい線がないのー?

エステ

とよく聞かれますのでお伝えしまーす(笑)

たしかに笑ってない顔で普通でもこんな感じ。 今朝の私の横顔。フェイスラインが少したるみ気味(笑)だけど、確かにほーれーせんはないでしょ?

なんでかって言うと、出張だらけの日々、いっつもこれを持ち歩いて、いっつも顔を持ち上げてるから。 と私は思う。

これとは、このミニコラーゲンマシン、「コラピア」のこと。

こうやってまず、重たいほお骨のところを持ち上げ、3分間、

次に重たい(笑)ほっぺた を3分間、さらにフエィスラインを引き上げリンパも流して 目尻をがっちり引き上げる!

何より付属のこちらのコラピア専用のフエィスジェルは、リフトニング効果バッチリー!

朝晩5プッシュを塗り込んでますよー!

油断するとすぐたるんでしまう私の顔の救世主、コラピアでしたー!

まだ使ってない方は早くお試しあれ〜!早く元に戻しましょ〜!