1. HOME 
  2. コラーゲンマシン
  3. コラーゲン神社にて合格祈願祭!たった2ヶ月で3級検定に!
  4. 投稿
  5. コラーゲン神社にて合格祈願祭!たった2ヶ月で3級検定に!
BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2019 07.14

コラーゲン神社にて合格祈願祭!たった2ヶ月で3級検定に!

コラーゲンマシン

 

5月にWBATokyo(ワールドビューティアカデミー東京校)というネイル中心の求職者支援校をスタートし、すでに今日はJNEC3級検定本番!

たった2ヶ月でこんなに出来るようになるんですねー!さすがうちの先生達はキャリアもあり、人をモチベートして育てるのがとても上手!

試験は70分で仕上げるのですが、みんなは65分で出来るようにタイムトライアルを何度も訓練してきたそうだ。

こんなに綺麗に仕上げられるようになりました!

かなりタイトなスケジュールを
今日まで精一杯努力して来た皆さん
後は実力を発揮するのみ、
後悔のないよう全てを出しきってくださいね!
という事で、コラーゲン神社にて久々の巫女姿になって、合格祈願祭を執り行いましたー!
みきてぃ童子のお守りと、キットカット(きっと勝つぞ)をみんなに渡しましたー!
みんな、あまり緊張しないで楽しんでねー!
とっても可愛い子ばかりなのよ。
毎日発信してるから見てみてねー!