SEMINAR

セミナー

毎月28日はツヤの日 コラーゲンマシンの基礎研修開催
募集終了

【オンライン&会場】コラピア紫衣のお披露目&勉強会

開催日時 2020年7月21日(火)
開催場所 会場:中央区八丁堀2-3-2 小林ビル本館202

オンライン:ZOOM
参加費 コラーゲンマシン導入店様無料 ゲストの方¥2,000(税別)
参加特典 コラピア紫衣ローションorジェル お好きな方を1本プレゼントいたします✨
定員 会場定員:先着10名(同一サロン様の複数のご参加も可能ですが、少しでも多くのサロン様にお越しいただくため、ご応募の人数によってはご代表者様のみの会場参加へご協力いただく場合がございます。)

オンライン定員:30名(ZOOM)

セミナーの詳細

コラーゲンマシン関連商品で一番人気と言えば・・・【コラピア ローション&ジェル】ですが!!
この度シリーズで久しぶりの新製品が完成いたしましたので、お披露目会をさせていただきます✨

その名もコラピア紫衣✨です✨

成分にとことんこだわり、パーフェクトボディジェルをベースに更に強力成分を配合しました。
3つの代表成分ケイ素・CBD・528 の代表成分が働き、美白・保湿・痩身・細胞活性・女性ホルモン活性など幅広い効果をもたらします。

皆様お待ちかねのトーラス化化粧品です!!
スタッフ先行で使用させていただいておりますが、お客様から褒められる程のツヤ感・透明感・ハリ感が使用開始3日後には出ておりました!!即効性がとにかく強みです、是非いち早くご実感くださいませ!!

さらに、先日動画で先行公開し、すでに多くのサロン様でもご活用いただいております、
【コラーゲンマシンの中で使える!作りたて新鮮、透明なぷるぷるジェルマスク】の勉強会&実演会も行います。
実際にどんなものか見てみたい〜という方は是非会場に足をお運びいただけましたら幸いです♪

【ご来場プレゼント✨】
今回お披露目を記念いたしまして、会場にお越しいただいた方へは、特典をご用意いたしております。
コラピア紫衣ローションorジェル お好きな方を1本プレゼントいたします✨

〜会場コロナ対策について〜
・セミナー開催中、換気のため窓を開けさせていただきます。
・ご来場時、検温にご協力くださいませ。37.5℃以上ある方は、ご参加いただけません、予めご了承くださいませ。
・ご来場時、手指消毒にご協力くださいませ。
・会場の座席は空間を確保した上でセッティングさせていただきます。

日時:2020年7月21日(火) 13:00〜17:00
参加費:コラーゲンマシン導入店様無料 ゲストの方¥2,000(税別)
会場定員:先着10名(同一サロン様の複数のご参加も可能ですが、少しでも多くのサロン様にお越しいただくため、ご応募の人数によってはご代表者様のみの会場参加へご協力いただく場合がございます。)
オンライン定員:30名(ZOOM)
申込方法:こちらのHPよりお申し込みいただき、備考欄にオンラインor会場参加のご希望をお知らせください。オンライン希望の方は、ZOOMの使用歴がありかなしかを併せてお知らせくださいませ。

皆様にお会いできますこと楽しみにお待ち致しております!!