BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2017 07.10

人生初体験!ワッツ

エステ

人生初、すごい体験して来ました!

ことの発端は2週間前、

三浦海岸の露天風呂の中、

「ワッツって知ってる?」

と、一緒に風呂に入っていたある塾の先輩。

「それなんですか?」とわたし。

「プールの中で浮遊しながらマッサージしてくれるの。」

「えーー!やってみたいーーーー!」

行動は即な私!

調べたら、DHCさんが経営する伊豆の赤沢温泉ホテルの海洋深層水プールで出来る。

しかも赤沢温泉ホテルのエステには

我がグループ派遣会社「いちぴーす」が派遣する予定ではないか!

見学を兼ねて、娘と2人いざ、伊豆へ

娘には誕生日のプレゼントとして連れて行きました!

 

行ってビックリ!とても広くて

素晴らしい景色、温泉もホテルも素敵!

何よりエステルームが充実している。

エステの入り口がこちら、豪華!エステルームはこんなに素敵!

この部屋ならエステする方もされる方も幸せだねー。

海洋深層水のプールも凄い!奥は温泉。(ここは写真ダメなのでホームページから)

ここで早速ワッツの体験(こちらもHPから)

Exif_JPEG_PICTURE

ワッツとは重力から解放された身体を水の特性を利用しながら呼吸のリズムに合わせて優しく揺らし、リラクゼーションを深めてくれる、脳の疲れがドッと取れる感じ!

最初はドキドキしたけど、ずっとウトウト状態(シータ波)で、気持ち良かったー。

娘は「終わらないでー」って思ってたって。

その他、ヒーリングルームやサウナも充実。

勿体無いことに、エステティシャンが足らず、予約が取れなくなってしまっているということ。

ここで、エステティシャン募集の話。この素敵な施設でエステティシャンになりませんか?

経験なしでも、40日間のエステ研修が無料で受けられる。

寮はワンルーム約8000円で、一回3500円のこのプールが月2000円で入り放題!1回1500円の温泉はタダ!買い物には車も貸してくれるという、待遇がめちゃめちゃいいですよー

ワッツの後、私達はタイ式マッサージルームへ

ワッツの後のタイ式、サイコー!目がぱっちり開いて、視界が広く世の中がパァっと明るくなった感じ(*゚▽゚*)

こんな豪華なエステサロン、一度は作ってみたいなぁ。

コラーゲンマシンがあったらサイコーと思い、もちろん営業しましたよ(笑)

そしたら、「まずエステティシャンをお願いします」と言われちゃいました。コラーゲンマシンはエステティシャンいらずなんだけどねー(笑)

それから、ここは温泉がまた凄い

海と繋がってる感じ!

そして、畳に布団で波の音を聞きながらぐっすり。

朝ごはんも充実!魚を5種類は食べました。という感動的な赤沢温泉体験でした。

何の話かというと、興味のある事を聞いたら、即実践しようという話でした(笑)

いい事がいっぱいあったよー!