BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2017 07.11

コラーゲンマシンはお困り事解消マシンです。

エステ

何故私が、5年前にコラーゲンマシンを

スッゴい苦労しながらも日本に持ち込んで、直営サロンと全国のエステサロンに広げたのかと訳を告白しまーす!

時は東日本大地震の後、とにかくスタッフが足りない!残ったスタッフがスゴく大変!ご飯も食べれない、トイレも行けない。

それでも来てくれるお客様の結果を出さなきゃならない!ベッドは空いてるのに予約が取れない!利益も出さなきゃ存続できない!

そんな時にこれらをぜーんぶ一気に解消出来る夢のマシンがコラーゲンマシンに、なんと!上海で出会ったのです。

コラーゲンマシンとは

ズバリ!「不の解消」ですこれですね。このお困り事が一気に全部解決出来るってスゴくないですかー?

これが直営サロンでの結果です。

稼働してないベッドがあるお店は早く捨ててください!そこにコラーゲンマシンを置いてみてください!必ずミラクルが起こります。

物販の苦手なサロンさん、このままでは潰れます。コラーゲンマシンは物販が増える仕組みがあるんです!期待してください。

今まで何度通っても結果の出ないお客様いませんか?ヤバいです。信頼がなくなります。コラーゲンマシンを入れると、結果も倍増、持続も倍増します。お客様は一生離れません。

「困っている事、問題、課題、不足な事」などあるお店はチャンスです。

私にとって「不」がビジネスマンチャンスだったから。

早く「不」を探して「不」を認識し、解消していきましょう!

つまり、自分の店がいろんな事で困り果てた時にコラーゲンマシンに救われたんです。同じように困ってるサロンを助けたい!これが私がコラーゲンマシンを広げ続ける「訳」でした!

コラーゲンマシンで自分もスタッフもお客様もお客様を取り巻く環境もぜーんぶ元気にしちゃいましょうーー!!!!!