BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2018 01.04

スタッフが楽しんでることが一番!楽しんでなかったら結果は出ないよー!

エステ

明けましておめでとうございます。

去年は沢山の事にチャレンジし形にして行きました。関わっていただいた皆さまに感謝です!

今年はその形にしたものを活かし、もっともっと多くの人を笑顔にしていきまーす!

2日から山形は大雪に見舞われ、3日間連続で家や店の雪かきー!

雪降る中の雪かきは、すごく寒いので重装備でスタート、しかし5分もすると体から湯気が出るほど熱くなる。そして汗だく〜。            つまり、凄いダイエット!アンド筋肉痛(笑)

そのあとはもちろんコラーゲンマシンへ

もちろんコラーゲンマシンの中ではパルコラ!

では、ここで正月明けは明日からオープンのTENka山形店の店内を紹介します。

まずはこちら

これはクリスマスの時はこちらでしたから大変身でしょ?コラピアフェイスマスクの空き箱がこんなにステキなオブジェになるって素敵でしょ!

そして恒例の福袋はこちらいつもの福袋に加えて今年はスタッフ個人個人の福袋を用意したようだ!またまた面白い企画だねー!いつも新しい企画に感心させられる。なんだ?これー?何を引いても、結局お客様はお金出すのねー(笑)

私が何も知らないうちに新しいことがどんどん起こるTENkaはスゴイでしょ!(笑)

スタッフが自主的に企画して楽しんでることが一番!お客様も楽しむことに繋がります。

今回の箱根駅伝4連覇の青山学院も同じで、原監督はチーム作りの天才。とことん自分で考え行動する選手に育てる。しかもこの最終走者が山形出身で、青山学院に決めたのは、見学に行った時の楽しい食事の風景だというエピソードにも感動した。TENkaスタッフも同じように育ってくれてるのが嬉しい。

今年のTENka含め、東京チームも楽しんで結果を出すこと、やって行きます!楽しくなかったら結果は出ないからね。

皆さんは仕事を楽しんでますか?

笑顔いっぱいの良い年にしていきましょうねーーーーー!