1. HOME 
  2. コラーゲンマシン
  3. 人手が要らなくてちゃんと結果を出してくれて売り上げが上がるエステマシンは?
  4. 投稿
  5. 人手が要らなくてちゃんと結果を出してくれて売り上げが上がるエステマシンは?
BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2018 03.28

人手が要らなくてちゃんと結果を出してくれて売り上げが上がるエステマシンは?

コラーゲンマシン

ハイ!もちろんコラーゲンマシンです!

業界の友達に言われました!

「お客様に、

人手が要らないくて、ちゃんと結果を出て、売り上げが上がるマシンが欲しい!

って言われて、

すぐ、コラーゲンマシンと石沢さんを

思い出した!」

なんて、嬉しいんでしょーー!

そーなんです。

私が何故震災後にコラーゲンマシンを日本に持ち込んで、広げたかったのか?という訳は、

この、人手不足を解消出来る!

入るだけで結果を勝手に出してくれる!

そして売り上げがちゃんと上がる!

この三拍子が揃っているから、

コラーゲンマシンで、

直営のTENka山形店と仙台店が救われたからこれで困ってるサロンあったら助けよう!

というスタートだったから、

今となっては、コラーゲンマシンという知名度も上がり、集客はしてくれる、

紹介も増やしてくれる、何よりお客様が通い続ける、物販は自動販売機のように勝手に売れる、挙げ句の果てにコラーゲンマシンが物販として売れるー!

という事が導入サロンでぞくぞくと起こってるからねー。

こちらは帯広のサロン「ローズ」さんから、コラーゲンマシン大好きで家にコラーゲンマシン買っちゃった人、

絵本を書いて、ソフトクリームを作って売ってる帯広の勢ちゃんです。

毎日コラーゲンマシン入ってるからお肌、ツヤッツヤでしょ!

こちらの真ん中な方は去年のコラーゲンマシンフォトコンテストで優勝した方とオーナー!

ハードな仕事のICUの看護師さんなんだけど、夜勤明けでもこんなにピカピカ!

「真っ白になってそのうち壁と同化するんです」ですってーー!

実は最初のお肌は吹き出物もあり、肌の色が暗めだったんですよー。こんなに変化しましたー!

何度も言います!

コラーゲンマシンは

人手が要らない!結果が出る!売上が上がる!この三拍子揃った完璧なマシンです!

あ、ただし、何度も言ってるけど、置いとくだけではただのデカイ置物になっちゃうから気をつけてね〜(笑)

とにかくコラーゲンマシンって何ー?

コラーゲンマシンって何で売上が上がるのー?何で結果が出るのー?という事を勉強しないと無理だからねー!

毎月開催してるコラーゲンマシン活用法のお勉強会やブログを見てね〜

とりあえずこちらはコラーゲンマシンで開業したい方へのブログです。

アイラブコラーゲンマシンも見てね!

またね〜