1. HOME 
  2. お出かけ
  3. うちの嫁は20才の農業ガール👩‍🌾さくらんぼが出来るまで🍒
  4. 投稿
  5. うちの嫁は20才の農業ガール👩‍🌾さくらんぼが出来るまで🍒
BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2020 07.03

うちの嫁は20才の農業ガール👩‍🌾さくらんぼが出来るまで🍒

お出かけ

さくらんぼも人財も愛情たっぷりで育てるから人に喜ばれる存在になる!と、嫁がさくらんぼを育ててる姿をみていて実感した!

きっかけは息子が農家に婿に行ったこと!

 

お父さんが食べれば食べるほど健康になる!ということにこだわり、県知事認定エコファーマー取得、化学肥料、減化学農薬などの持続性の高い農業を営んでいるfarm.sato

このインスタ見てもらうだけでも、美味しいさくらんぼに仕上げるためにどんだけ頑張ってるかわかって貰えるはず!

美味しいさくらんぼは秋のハウス建設からスタート

厳しい冬を越して3月はすぐ剪定作業

 

 

そして蕾

 

さくらんぼの花が咲く

 

蜂が頑張っていたのねー❣️

ようやくさくらんぼの赤ちゃん🍒

 

ここでビニールかけ!妊婦なのに5メートルの高さに登る⁉️

そして出来上がり🍒

 

是非farm.satoのインスタ見てフォローしてねー!

20才の妊婦の金髪娘が頑張ってる農業が楽しくなっちゃう!毎日お日さま、風、雨、土、草、などなど自然と一体化した日々!をご覧あれ〜❣️

さくらんぼのほか、桃や、すもも、ラフランスとどんどん出荷していきますよー!

毎年さくらんぼは食べてたけど、こんなにデカくて甘いのは生まれて初めて!

糖度がこんなにある!

さくらんぼで幸せいっぱい🍒ご縁に感謝💕