SEMINAR

セミナー

毎月28日はツヤの日 コラーゲンマシンの基礎研修開催
募集終了

お客様からの信頼度アップ!コラーゲンマシン×臓器チェッカー 体験勉強会

開催日時 2020年2月12日(水)

セミナーの詳細

皆さんこんにちは、2020年の1発目のスペースグッドタイム新春セミナーについてお知らせ致します✨

気になるセミナー内容は!!
【コラーゲンマシンの活用術を再度振り返りましょう!&新製品の臓器チェッカー体験勉強会】です!!
今回は定員15名のミニマムセミナーとなっております、満席になり次第募集を締め切らせていただきますので、予めご了承くださいませ。

第一部:コラーゲンマシンの知識&活用法

こちらは毎回のセミナー後アンケートにて、皆様に必ずご要望をいただく、コラーゲンマシンについてのセミナーです!
※ゲストも予定しておりましたが、ご体調不良により、ゲストの講演は中止とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

コラーゲンマシンのリピーター様作りに悩まれている方、コラーゲンマシンの来店促進をしたい方、コラーゲンマシンで新規獲得したい方、コラーゲンマシン関連物販率を伸ばしたい方…!!
マシンオーナー歴の長い方も、まだ導入したてのサロン様も、これから導入を検討されている方も、「改めて!コラーゲンマシンって何!?」を、徹底的に紐解きます!!

実は、コラーゲンマシンと弊社代表石沢の出会いにもヒストリーがございます。
どんな経緯でまだ日本になかったコラーゲンマシンを東北の店舗に導入したのか?
どんな想いでコラーゲンマシンを日本全国に広めようと思ったのか?
そんな側面からもお客様にお話しいただけましたら幸いです。

コラーゲンマシンのリピート率に悩まれている方、きちんと〇〇していますか?!
改めてコラーゲンマシンご案内のワンポイントも行います!

質問もどしどしお寄せください!

第二部:話題の臓器チェッカー体験勉強会

前回のセミナー後、ご反響多数の、新製品臓器チェッカー♡
→体脂肪計(体組成計)のように、棒を1分握るだけで、全身あらゆる臓器の健康状態チェックが行えます✨

直営サロンの銀座ミキシアでも現在カウンセリングに+で使用しています。

●具体的には、下記の項目のチェックが出てきます。

・体内のビタミン、ミネラルの栄養バランス
・心臓
・脳
・血管
・肝臓
・胃腸
・膵臓
・ホルモン
・腎臓
・免疫機能
・健康状態
・毒素
・筋肉状態
・肥満傾向
・アレルギー
・骨

これらの健康状態を知った上で、その方に最適なサプリメントやコースのご提案ができるようになります。

コラーゲンマシンの頻度、足りてる?!
コラーゲンマシンの入り方は?!
そんな目線での分析も可能ですよ〜✨

※チェックはあくまでも美容の範囲内でとお考えください。病気を診断するものではございません。

前回のセミナーでも大好評ではございましたが、体験していただく時間が足りなかったため、今回、勉強会というよりは、体験会として開催させていただきます✨

まずはご自身の健康状態がどうなのか、知ってくださいね〜☝!

日時:2020年2月12日 13:00~17:00
場所:株式会社スペースグッドタイム内セミナールーム
東京都中央区八丁堀2-3-2 小林ビル本館202
参加費:弊社よりコラーゲンマシンご導入の店舗様 ¥0 一般のお客様 ¥2,200(税込)
定員:15名