SEMINAR

セミナー

毎月28日はツヤの日 コラーゲンマシンの基礎研修開催
募集終了

【オンライン】簡単に!!動画を編集してアップしましょう!

開催日時 2020年5月19日(火)

セミナーの詳細

動画でお客様にわかりやすく伝えましょう!!

外出自粛の今だからこそ、ホームケアが重要です。ということで、前回はオンラインショップの開設方法のオンラインセミナーを開催させていただきましたが、今回はSNS強化のため、動画の作り方セミナーを開催致します!

※iPhoneユーザーさんが推奨です💦

【iMovie】と【VLLO】を使って基本的な動画編集をお伝えします。
同時進行を希望される場合は、事前にインストールをお願いします。

初心者さん向けですので、お気軽にご参加くださいませ。
※粗方の作り方はわかる、という方は個別で質問をお受けしますので、お申し込みページの備考欄にご記入くださいませ!
数日中にお返事させていただきます。

〜こんな方におすすめ〜
・サロンの紹介動画を簡単に作りたい!!
・お客様へ商品紹介動画を作りたい!!
・動画編集って難しそう・・・
・アクセスがわかりにくいと言われるので、道案内動画を作りたい!

セミナーはご参加者の方は基本ミュートで進行致します。
カメラをオンにしてご参加いただき、ご質問がある場合は挙手にてお願い致します!

日時:2020年5月19日(火) 13:00~15:00
参加費:コラーゲンマシンサロン様・ご紹介の方無料
参加方法:ZOOM
※お申し込みの際に、ZOOMの使用歴(ご経験があるか)をお知らせいただけましたら幸いです。

皆様のご参加楽しみにお待ち致しております!