BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2017 08.06

ひまわりが50万本!って!!!

お出かけ

感動の覚めやらぬ長岡花火大会ののち、

湯之谷温泉郷のひなびたホテルでのんびりTVを見ていたら、地元のニュースで

「ひまわり50万本の里」が紹介されてて

うわー!これ行きたーい!どこー?近く?

新潟の津南町というところ、

長岡に返すレンタカーがあったので

ちょっと遠回りだけど、早起きして行ってみよう!

行って見てビックリー!圧巻ー!

50万本のひまわりがみんな私の方を向いてるーーー?

ほらね〜♪

実は私ではなく太陽を向いてるのだ(笑)

ひまわり畑の中は迷路になっていて、行き止まりも多く中々出口に辿り着けず、迷ってる人がいっぱい(笑)

ひとつひとつのひまわりは私の顔くらい大きいんだよー!

たっくさんのひまわりにエネルギーを貰い、今度は竜神様のいる池へ

透明度が高くすごいキレイな池でしょ?心がきれいな証拠だ(笑)何故かというと、この看板にそう書いてある。

私ではなくて、この池を護ってる村人のことでした(笑)

こんな伝説があって、みんな水を汲んでいた。あやかってわたしもお水を触り飲んでみたけど冷たくて美味しいー!

これぞまさしくパワースポット、竜神様にもパワーをいただき、森林浴で浄化された感じー!

ひまわりと竜神様にパワーをいただきましたので、また世の中の役に立てて行こうという決意をした感謝の1日でした。有り難し。