1. HOME 
  2. コラーゲンマシン
  3. 美しい人は温かい❣️コラーゲンマシンで細胞レベルで体温をあげよう‼️
  4. 投稿
  5. 美しい人は温かい❣️コラーゲンマシンで細胞レベルで体温をあげよう‼️
BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2017 10.30

美しい人は温かい❣️コラーゲンマシンで細胞レベルで体温をあげよう‼️

コラーゲンマシン

ラーゲンマシンは究極の温活なんですー!

コラーゲンマシンにずーっと入ってる私たちは体温が人よりも高いので冷えないんです。

だから私達コラ中[コラーゲンマシン中毒者)達は、美しいのです〜〜(笑)

「美しい人は温かい」素敵な響き!

これは広島のコラーゲンマシンサロンオーナーの前本さんが先日FBで投稿してたフレーズで、これいいなぁと思い、いただきました!

コラーゲンマシンが低体温の改善になる訳をお伝えしますと、

まず低体温とは36.0°以下のことと考えます。

低体温の原因はというと

冷えや疲れやストレスによって自律神経が乱れてしまい、血液の循環が悪くなるという症状が引き起こされて冷えてしまいます、

一見無関係に見えて、実はストレスと低体温は深いつながりがあります。

さらに低体温は、ストレスから身体を守る免疫系の機能が低下してしまう。
しかも、体温が一度下がると免疫力は30%も低下してしまいますから、
まさに負のスパイラル!ガンにまっしぐら!

低体温を予防する意味でも、
日頃からストレスを溜めない生活を心がけたいね〜!

とはいえ、生きてる限りなんらかのストレスが降りかかって来るのは当たり前。

貯めて貯めて貯めて(笑)しまうと心が壊れてしまうので、さっさとコラーゲンマシンで体温上げて、ストレス解消とストレス対策しておきましょ!

さらにさらに!幸せホルモン、セロトニン君が、ちょっとやそっとのストレスは吹き飛ばしてくれちゃいます❣️

さらに睡眠ホルモン、メラトニン君も作られるのでぐっすり〜❣️朝はすっきりー!

代謝が上がって脂肪燃焼までしてくれるんだよー!

冷え性、疲れ、落ち込み、不健全(笑)、         不眠、ついでに肥満気味の方も迷わずコラーゲンマシンで解消してねーーー!

幸せは連鎖するから、自分が幸せになると周りのみんなも幸せになるからね!

コラーゲンマシンで世界中を元気にする為に

石沢美紀子は存在します!

何でも聞いてね〜〜‼︎