1. HOME 
  2. カウンセリング法
  3. 毎月のコラーゲンマシンアフターセミナー、とても喜ばれてます
  4. 投稿
  5. 毎月のコラーゲンマシンアフターセミナー、とても喜ばれてます
BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2018 01.18

毎月のコラーゲンマシンアフターセミナー、とても喜ばれてます

カウンセリング法

コラーゲンマシンサロンさんの繁盛の為にアフターフォローセミナーを毎月しよう!お客様がたった一人でもやり続けよう!と決めて3回目かな。いい感じに毎回集まって来てくれます。

今回はまさにコラーゲンマシンの価値を高めよう!という事で、価値トークセミナー

コラーゲンマシンは何か?はみんな十分に理解してる。ではその生み出す価値は?

という問題に対する答えをとことん引き出して、共有していきましたー。

まずは自分ごとでトレーニング

例えば私のこと、目に見える事実としてはこちらです。

そして、私がこの仕事によって 生み出す価値は何だろう?考えれば考えるほどどんどん湧き出て来てとまらない!すごいでしょ?

この 調子でコラーゲンの価値、セロトニンの価値、メラトニンの価値、セルライトが取れた時の価値、みんなでどんどん価値を出し合って、共有したので、これからの価値トークはばっちりー!

それから今回はコラーゲンの勉強や技術研修もしましたよー。

コラピアマスクの貼り方

15分貼っただけでこんなに変わるんですよ!

みなさん、ちゃんと貼ってますか?びっくりでしょーーー? ということで今回も嬉しい声をたくさんもらいました!みなさんありがとー!来月はコラーゲンマシン買ったドクターの話!楽しみにね!