1. HOME 
  2. コラーゲンマシン
  3. コラーゲンマシンアフターセミナー、サイモン式骨格調整!
  4. 投稿
  5. コラーゲンマシンアフターセミナー、サイモン式骨格調整!
BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2018 09.05

コラーゲンマシンアフターセミナー、サイモン式骨格調整!

コラーゲンマシン

9月のコラーゲンマシンアフターセミナーは前回に続き、またまた台風でしたが、大変な中、参加してくださった皆さんには大きな成果がありました!みんな大喜びー!

なぜかというと、筋肉や骨格に加えて、マーケティングの話までしてくれたんです!

サイモン先生はエステティシャンの為に、骨盤、頭蓋骨、肩甲骨の、骨格調整を開発してくださって、毎年このスペースグッドタイムで、スクールを開催してるんです。

もう50人以上の卒業生が、各サロンで活躍し、サクッと骨盤や頭蓋骨を調整しちゃうので、何よりお客様に喜んで貰ってます。

その内容も惜しげもなく出してくれて、ほぼ全員体験、驚きの結果!

骨盤調整するだけで、みんな手が上がるようになるんです!ほら。

こちらは手にテーピングしただけ

皮膚を軽く外側に向けただけなのにー??

足首にテーピングしたら前屈が深くなる!

などなど、骨、筋肉、皮膚、と整えていけばエステの効果もアップするし、効果の持続性か続くってすごいでしょ!

そして、お楽しみの自分で出来るバストアップと、脂肪燃焼させる肩甲骨体操!

これは使える!習得した人はみんなに教えてあげてね!

とにかく楽しくて、価値のあるセミナーでした!

スクール本番は1月からの予定。この技術、破格値で手に入ります。乞うご期待!

終了後も楽しく過ごしましたー!

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたー!

次のコラーゲンマシンアフターセミナーは10月16日、エステ経営に大事な法規をお伝えします!これ抑えててくださいね!