1. HOME 
  2. エステ
  3. 低体温の方は老化が早い⁈コラーゲンマシンで体温上げよう!
  4. 投稿
  5. 低体温の方は老化が早い⁈コラーゲンマシンで体温上げよう!
BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2019 04.14

低体温の方は老化が早い⁈コラーゲンマシンで体温上げよう!

エステ

マジ、低体温の方はヤバイです!

老化は早い、免疫力は低い、太りやすい、酸化しやすい、疲れやすい、不妊、気力がなくなる、ガンになりやすい、などなど

ちょうどTVでも特集してましたよ。

代謝が12%下がるとは、1日の基礎代謝1200kcalのひとが、1050kcalしか消費しなくなるという事、20代の人が60代の代謝しかしないという事、

1200kcalの代謝の人と同じ食事をしていると、単純に年間6kgも脂肪を燃焼出来ずに蓄えてしまう!

免疫力30%ダウンもとても恐ろしいこと、

風邪をひきやすい、ガンになりやすい、病気になりやすく、病気が治りにくい。

35度台はガン細胞が最も活発に活動し、36.5度は免疫細胞が最も活発になるそうです。

36.5度から37度が健康体温で、

36度以下になるとこのように排泄機能が低下して、むくみ、便秘、肥満に繋がり、

 

山岳遭難の死因が殆どこの低体温症なんですって。

体温を上げる方法としては、温める食べ物を食べる、運動する、規則正しい生活をするなどありますが、

一番簡単な方法は

“コラーゲンマシンに入る”事なんです!

何故かというと、コラーゲンマシンに入ってる低体温の方の殆どが、体温が1度上がり改善されてるからなんですー!

コラーゲンマシンサロンのスタッフが元気なのもコラーゲンマシンのおかげなんです!

そしてそれは何故ー?どれくらいで改善されるのー?

という事を、次のコラーゲンマシンアフターセミナーで、助産師さんが語ってくれます。

5月8日ですよー!見逃さないでねー!

その他、コラーゲンマシンでの生理痛の解消法、妊娠する方法、ホルモンバランスの取り方などなど、盛りだくさん!楽しみー!