1. HOME 
  2. WBAT
  3. 求職者支援校WBAネイルスクールではコミニュケーション講座もガッチリやります!
  4. 投稿
  5. 求職者支援校WBAネイルスクールではコミニュケーション講座もガッチリやります!
BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2019 10.01

求職者支援校WBAネイルスクールではコミニュケーション講座もガッチリやります!

WBAT

うちのスクールでは技術はもちろん、コミニュケーション講座もやってるんです!

技術だけプロになってもスタッフやお客様とのコミニュケーションが取れなかったらお仕事にならないからねー。

私は接客マナーの講師を担当してるんだけど、主に教えてるのは「やり方」ではなく「在り方」

つまり、お辞儀の仕方や話し方ではなくて、

「何故接客マナーが必要なのか?」

「何故目の前の人に喜びを与え続けるのか?」

「どんな人間で在りたいのか?」

「どんな人生にしたいのか?」

などなど考えて、

まず「自分とは何か?」

「何故生まれて来たのか?」

「何故今ココで学んでいるのか?」

などなど講義だけではなくワークも取り入れて深めていきます。

脳をどんどん活性し、自分の中から答えをひねくり出して、アウトプットしていくというハードで楽しいセミナーにしてます。

このような事をしていくと、

自分って凄い!仲間って凄い!チームになったら何でも出来ちゃう!どんなことにでもチャレンジ出来るし、仲間とだったらどんな辛い事も乗り越えて行ける!

じっくりと自分と向き合い、仲間と向き合う事で、

たくさん気づく事があり、自分が広がり、仲間との関係性が強固となり、素晴らしい自信に繋がり、成功イメージが持てるようになる。

この成功イメージを持ってる人と持ってない人では人生が、全く違うものになっちゃうでしょ。

目的無しに今をただ生きるのではなく、未来から今を生きる人、今を楽しめる人に育てて行く。社会に出てもとても前向きで周りを明るくしていく、人が集まる人、ちょっとした事ではへこたれない人に仕上げていきます。

とにかく、WBAの卒業生には人に喜ばれる素晴らしい人生になって欲しい!

その一心でこれからもたくさんの人財を育てていきまーす!

ただ今、11月からのWBAネイルスクール2期生募集中で、学校見学受付てます。限定15名、期間は10月11日で終了だから急いでね! 10月卒業生達は8割内定貰ってるよ!

ど素人からたった4ヶ月でここまでの技術が出来るって凄いでしょ!

エステスクールも12月開講予定なので、興味ある人は来月の募集を見逃さないでね。

とにかく無料でこれだけの技術力とコミニュケーション能力が身につくので、受けた生徒さん達はラッキーでしかないのでチャレンジしてねー!