SEMINAR

セミナー

参加者募集中

コラーゲンマシン活用サロンの成功事例を大公開!ゲスト講師:税理士による経費活用術

開催日時 2019年7月9日(火)13:00〜18:00
開催場所 〒104-0032
中央区八丁堀2-3-2 小林ビル本館202
TEL:03-6280-5396
参加費 弊社よりコラーゲンマシンご導入の店舗様 ¥0
一般のお客様 ¥5,000(税込み)
定員 30名
申込方法 こちらのHPよりお申し込みくださいませ。

セミナーの詳細

【セミナー内容】

皆様!コラーゲンマシンのご反響、いかがでしょうか?

もっと集客を活用したい。

もっとリピート率をあげたい。

もっと結果を出したい。

そんなお悩みをお持ちのサロン様もいらっしゃるかもしれません。

 

そこで!!!

コラーゲンマシンを導入後、様々な方法でご活用いただいている5サロン様にお集まりいただき、成功事例や活用方法の共有をしていただきます!

 

すぐにサロンさんで活かしていただける内容となっております。

初のスペシャルセミナー、お見逃しなくです!

 

【スペシャルゲスト講義】
■独自の価値の作り方は好きな事を仕事に取り入れてみる

今回の特別ゲスト講師は、大河ドラマ税理士で有名な山本やすぞうさん。
エステ業界もそうですが、税理士業界はとっても大変です。バブル以降の企業数は減る一方、税理士資格の保有者は30年間で160%にも!さらに、ここ数年は、安価な会計で便利なソフトがたくさん出てきました。
ライバルもたくさんいる、さらには価格破壊がどんどん進む。そんな中でも、圧倒的な山本さんですが、税理士を始めたばかりの頃は全くお客様がいない期間がなんと2年もあったそうです。

そこで、起死回生の出来事は「好きな事を仕事に取り入れてみたこと」
5歳の頃からずっとご覧になっていた大河ドラマを、多くの中小企業の社長さんが好む大河ドラマのワンシーンや物語に例えて、ブログやSNSの発信から大河ドラマからの学びをビジネスに活かす事で、圧倒的にクライアントの支持を得ている税理士。

『基本的に落ちない領収書は無い!』
と言います。

経費の判断基準は、仕事で使ったのか?プライベートで使ったのか?
だから、好きな事を仕事に取り入れれば取り入れるほどそれは経費になるそうです。
そして自分の独自性の向上にもつながる、ということ。
これって日本でたった一人の存在だから・・・

 

セミナー講師紹介

山本やすぞう

山本会計事務所 山本やすぞう
1972年生まれ。近畿税理会北支部所属。TKC近畿大阪会所属。 大河ドラマを題材に使い、名シーンや名セリフを交えたわかりやすい内容が評判となる。