SEMINAR

セミナー

毎月28日はツヤの日 コラーゲンマシンの基礎研修開催
募集終了

【オンライン】誰でもかんたんに始められる??ZOOM(ホスト)の始め方セミナー

開催日時 2020年6月16日(火)

セミナーの詳細

自粛に伴い始めさせていただきました【ZOOM】によるオンラインセミナーですが、ありがたいことにたくさんの方にお喜びいただいております。

オンラインセミナーを活用したいな、はじめてみたいな、と思っても… なんだか難しそう??と、始められていない方!!!一緒にチャレンジしてみませんか(*^^*)??

今回は、超初心者さん向け!ZOOMの始め方(ホスト側)セミナーです。
時間の許す限り、コラーゲンマシン関連の質疑応答も行わせていただきます!!

無料版と有料版の違いってなに??
ZOOMの良さってなに?
パワーポイントをどうやって共有するの??
など、基本的な使い方を伝授させていただきます!!!

スマホで閲覧していただき、PCで一緒に作業していただくのが推奨となります。

セミナーはご参加者の方は基本ミュートで進行致します。
カメラをオンにしてご参加いただき、ご質問がある場合は挙手にてお願い致します!

日時:2020年6月23日(火) 13:00~15:00
参加費:コラーゲンマシンサロン様・ご検討中の方・ご紹介の方無料
参加方法:ZOOM
※お申し込みの際に、ZOOMの使用歴(ご経験があるか)をお知らせいただけましたら幸いです。

皆様のご参加楽しみにお待ち致しております!