1. HOME 
  2. お出かけ
  3. 伊勢神宮って日本の神社の頂点だったのね!
  4. 投稿
  5. 伊勢神宮って日本の神社の頂点だったのね!
BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2016 04.25

伊勢神宮って日本の神社の頂点だったのね!

お出かけ

なんてこということも知らずに
パワースポットに行きたい!
などという理由だけで
私の哲学の先生、思風先生にお願いして連れてって貰いました。

o0480064113625382000

先生が持ってる杖はちゃんと歩けない私のために用意してくだったものです。しかも二本も。
先生は優しすぎて
図々しいにも程がある(笑)私もさすがに
申し訳なく感動の連続でした!

先生に何を聞いても優しい笑顔で
「どっちでもいいよ。したいようにしたらいいよ。」という答え。言われた方はとても楽です。

いつかこういう人になろう!

伊勢神宮とは皇室の宗廟(そうびょう)で、全国八万社の神社の頂点に立つ御宮で別格です。

o0480036013625382010

ここは五十鈴川の橋の上

五十鈴川にかかる宇治橋は、日常の世界から神聖な世界へ、そして人と神とを結ぶ架け橋といわれています。俗にいう結界かな?

o0480036013625382023

そして中はこの森のような林のような木がびっしり~
マイナスイオンがたっぷり浴びて来ました(*^^*)

o0480036013625382040

建造物も全てが美しい!
ここで事業繁栄の祈祷をして貰いました(*^^*)

o0480072613625382046

お札はコラーゲン神社に祀ろう。

o0480036013625382058

昨日のコラーゲン神社には札幌からコラーゲンマシンを導入したばかりのお客様が参拝に来てくれました!
この方も三人の子供に孫もいるという(O_O)
ビックリな若さ!

世の中を照らす天照大御神のパワーをいただいて来ましたので

ますます皆さんに喜ばれる会社にしていけることになりました!

o0480065113625382078

ということで、
マル秘で皆さんの会社の繁盛ツール作ってますので、乞うご期待ね~♪(v^_^)v