1. HOME 
  2. エクスマ
  3. エクスマ、スコットと70期の愉快な仲間達
  4. 投稿
  5. エクスマ、スコットと70期の愉快な仲間達
BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2016 04.26

エクスマ、スコットと70期の愉快な仲間達

エクスマ

去年、エクスマことエクスペリエンスマーケティング、「ものを売るな!コトを売れ」を共に学んだ仲間達との勉強会と同窓会が開催されました!

一週間に一度、たった一か月過ごしただけなのに
すご~い親密性です!
遠く青森からはもうるたんとまきちゃん、
よく毎週がんばったね!

o0480032113627063642

エクスマとは迷ったら「どっちが楽しいか?」を基準に選ぶという自分の感性を大事にしていくマーケティングなのでとにかく楽しく成功しちゃうんです!

スタートは我らが師匠スコットこと藤村正宏さんの映像学習から。
実は「商業界」からこれから売り出されるという
貴重な未公開映像というから手に入れた仲間が
スゴイ??
同窓会場を提供してくれたははやっちゃんです。

o0480036013627063646

「既存客を死ぬほど大事にしろ!新規に安売りして大切な既存客に定価で売るなんてバカは死んでしまえ!」
その通りだ!めっちゃ気持ちイイ~??

o0480036013627063652

みんな真剣!みゆき、食い付き過ぎ(笑)

そして仲間の発表~( ´ ▽ ` )ノ

o0480048013627063664

なのに、自撮りに忙しくて誰も聞いていない~♪(v^_^)v
理解不可能と思いますが
これがSNS仲間のイイところなんだよね~(笑)
くるぜ、よっしぃ、みゆきの見事な発表でした??

なりちゃんは、ダイエットに成功してたー!

そしてスコットやサポート講師の
かっちゃんやゆかりんも来てくれての同窓会?

o0480048013627063677

アヤーコは娘と同い年、みかおは東京の美容仲間

凄いご馳走(O_O)!

o0480048013627063694

でっかいのどぐろにふぐ刺しに、たいの煮付け!
盆と正月が一緒に来たみたいだー(≧∇≦)

がたさんとビーマンは杖をついて歩く私にさりげなくサポートしてくれてなんて優しい!

今回梅安、ジーフー、カトリーヌの3人は来れなかったけど
SNSのつよ~い絆で結ばれているよ!

師匠の言葉
「みんなが大活躍してくれるのが何より嬉しい!」
すでにエクスマ塾の後、各業界で影響力を持って大活躍し始めている!
なぜかというと、この塾は間違いなく

実践力と行動力が身につくから。

仲間との楽しい時間をみんなありがとう(*^^*)

またこの学びを世の中の役に立てて行きますね( ´ ▽ ` )ノ