BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2017 04.24

コラーゲンマシンアフターセミナー

コラーゲンマシン

4月20日、何度目かのコラーゲンマシンアフターセミナー開催!

今回のアフターセミナーは
助産師さんをお呼びして、女性の身体とコラーゲンマシンの話でした。

長年の助産師さんの経験を活かして、現在はコラーゲンマシンのサロンや、クリニックでカウンセラーやセミナーをしてる方です。

女性の身体にはコラーゲンマシンが必須!

ということがみなさん深く理解出来たようです。

感想を見ていただけると分かりやすい。

ホントに妊活や、生理痛の緩和にはコラーゲンマシンは絶大な効果をもたらします。お客様に伝えてね〜!

それから副社長のSNS活用法セミナー!

実は熱があったのだが、全国から来ていただいた方のために頑張りました!

こちらの感想は

SNS上で人気者になって、感染させていこうということ。何をテーマにすればいいかわからないという方が多かったけど、

たった1人でいいからその人を思い浮かべて喜んでもらう、楽しんでもらうという投稿をすることが、みんなを感動させてイイねが沢山もらえることだ!とこちらも深く理解していただいたようでした。

ということで、今回も満員御礼!

今回も青森から福岡までの皆様が時間を作って来てくれました!ありがとうございます!

みんな、上手く行ってるサロンばかりです。

前回のカウンセリングセミナーに来てくれたサロンのスタッフさんからも

「おかげで回数券しか売れなくなってコラーゲンマシンが空かない、予約が取れにくくなった」と、嬉しい声をいただきましたー!

そして新しいコラーゲンマシンの中だからこそ結果の出るEMSの機械と、

コラピアシリーズの新サプリの紹介もさせていただき、大好評でした!

また次回は、このサプリを作ってくれている

皮膚科の先生をお呼びして、

コラーゲンマシンとサプリをお伝えしていきたいと思います。

みなさん、コラーゲン神社に来てくださいね!お待ちしております!