BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2017 04.29

コラーゲンマシン、勝手にメンテナンス始めました!

コラーゲンマシン

より長くコラーゲンマシンを活躍させる為にはのメンテナンスが必要です!

私達はコラーゲンマシンの納品やトレーニングで全国を回っているので

ついでの時に

2年以上のコラーゲンマシンサロンさんに立ち寄って

より長く大事に使って貰うために

ランプ交換やメンテナンスに勝手に

回ろうという企画。

先ず手始めに三島の「温若」さんに出動!

ここのマシンは定額制で約三カ月で500時間という大活躍ぶり!

ランプの交換と、各部分細かいところまでチェックしてメンテナンス。

 ま、眩しいーーー!!!!

って、スタッフさんが言ってました(笑)

取り替えると分かる、消耗してたのね〜って。 IMG_6593

導入してすでに5年目ですが、

新品同様ピッカピカにメンテナンス!

まだまだ活躍して貰えそう!

ランプマークの点滅を確認したら

すぐスペースグッドタイム

連絡くださいね〜!

また近くに行くときは連絡しますね〜♪

 

※普段は有料です。