BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2017 07.30

コラーゲンマシンに引き合わせてくれた方の元へ導入!

コラーゲンマシン

私がコラーゲンマシンに出会ったのは上海。

その時のエピソードはこちら

コラーゲンマシンとの出会い

ボランティアに夢中になっていたこのときに上海に連れ出してくれたのが帯広のこの方ね。

コラーゲンマシンは沢山の人のご縁で日本に導入出来ましたが、一番最初にこの梶山さんが上海に誘ってくれた事がスタートだから!

この学びの友、私の人生を大きく変えてくれたこの方の元へコラーゲンマシンを納品出来るのは本当に嬉しい事!

それは、私がコラーゲンマシンに出会うきっかけになった人が、コラーゲンマシンで健康に、幸せになるのだから、こんなに嬉しいことはない!

ホントに有難い!

しかも、いずれオープンする予定のお店の名前は「光輝幸」、

なんと!「ミキシア」と読みます。光り輝き幸せに!私の銀座のお店「ミキシア」と同じ名前!

ホントに嬉しいネーミング!

まずはどんどんコラーゲンマシンに入ってますます大好きになってもらいたい!

そしていずれオープンしたら多くの方を光で幸せにして欲しい!

そんなことを話しながら美味しい豚丼をご馳走になりました(笑)

次に帯広に本店のある六花亭さんへ行ってケーキ食べて帰って来ましたー!

六花亭に咲く花

帯広、コラーゲンマシンでいっぱいになりました!まだ増える予定(*^▽^*)

集まったみんなでコラーゲンマシンの街にしようと誓いました(笑)

みなさんの街もコラーゲンマシン光で街を元気にしよう!