1. HOME 
  2. WBAT
  3. WBAネイリスト養成講座、2期生入校式
  4. 投稿
  5. WBAネイリスト養成講座、2期生入校式
BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2019 11.15

WBAネイリスト養成講座、2期生入校式

WBAT

今日はネイリスト養成講座2期生の入校式!

何日も前から学校の杉井事務長に

「入校式はスーツ着てきてくださいね。スーツですよ!」と何度も言われ、お陰で忘れずにスーツを着て入校式に臨む事ができましたー!

一期生が卒業してとても寂しかったから今回8人もの生徒さんを迎え入れてホントに嬉しい!一気に会社が華やかになりました!

副社長も珍しいスーツ姿で 5ヶ月間、しっかりと学んで業界で活躍する人材になって下さい!と爽やかに挨拶ー笑

こちらは彼女たちの就職を全力でバックアップするいちぴーすの百瀬、

来賓の方も沢山いらっしゃていただきましたー!

授業の中でアロマを担当していただけるのは、エルセーヌでも先輩でずっとお世話になっている、アロマスクール「ラヴァーレ」の菅野先生のところの先生です。

今日は菅野先生直々に素晴らしいお祝いの言葉をいただきました‼︎

いつも凛として美しい!

そして他にも沢山の方にお祝いいただきました!

生徒の皆さんをフォローする早川の挨拶

卒業したばかりの一期生、段村からも体験談を話してくれて、少し緊張がほぐれたかな。

そして12月開講のエステスクールの担当講師

そしてネイルを担当する先生方から意気込みのある挨拶、

と、生徒よりも多い関係者と来賓の方々でとても華やかな入校式になりました!

わざわざ足を運んでいただいた来賓の皆様に感謝です。

一期生を育てた自信から、8人の生徒さんの

5か月での成長が楽しみでなりません。

卒業はオリンピック前の5月、夢と希望に向かって楽しんで成長していきましょう!

皆さんにとって、間違いなく人生の転機、好機となりますように、気を引き締めて関わって行きます!

来月は、私の誕生日12月19日、待望のエステティシャン養成講座の開講式、皆さん是非お祝いに(笑)来てくださいねー!