1. HOME 
  2. コラーゲンマシン
  3. コラーゲンマシンを日本に持ち込んで広めたのは私です!そして日本第1号機はなんと!TENka山形店
  4. 投稿
  5. コラーゲンマシンを日本に持ち込んで広めたのは私です!そして日本第1号機はなんと!TENka山形店
BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2018 07.29

コラーゲンマシンを日本に持ち込んで広めたのは私です!そして日本第1号機はなんと!TENka山形店

コラーゲンマシン

コラーゲンマシンを日本に持ち込んで早7年!コラーゲンマシンをどんどん進化させていますが、大事なのは初心を忘れないことと思い、当時のブログで振り返ってみました!

2011年の11月、日本がまだ震災後でバタバタしていた頃、敢えて日本を脱出し

(本当は無理やり連れ出されて(笑))
外から日本を見て、今後どう展開していくべきか?という目的持ち、上海に経営者としてこれからどうあるべきかを学びに行きました。
その時友達になった上海の経営者に「寝てるだけで肌がきれいになるという面白いマシンがあるよ。」と紹介されて、見せてもらった。
そこは日本人の経営するネイルサロンに置いてあったピンクのマシン。
最初に出会った時は
「へっ?日焼けマシン?」と思いましたが、実際にそのマシンに入ってピンクの光を浴びてみたら、気持ち良さとその後の肌の水弾きの凄さにびっくりしました!
スゴイ撥水加工!
なぜか分からないけど、これはすぐ自分のお店に導入したいと考え、日本に帰ってきてコラーゲンマシンを探しましたが、まだ日本にはありませんでした。
なんとしても欲しかったので
コラーゲンマシンを紹介してくれた上海の友達からいろんな縁を繋いでいただき、
半年間も大変な大変な(笑)苦労をして、
晴れてコラーゲンマシン「SEECRET」を日本での第1号機として自社のTENka山形店に導入する事が出来ました!
これが私とコラーゲンマシンの初の出会いです。
その頃の私です!光ってて若いかどうかわかんないね(笑)
今思えば、
震災で仙台店も山形店も大変な時、
しかも存続の為に大きな借金をしたばかりの時によく直感のみで得体の知れないデカくて高い物を買ったなぁ。
行動こそ真実!直感こそ真実!直感は神の声!
「コラーゲンマシンの光で震災後の日本を元気にしなさい!」
というサムシンググレートの声だったと信じて、日本中に広げまくりました!
一緒にコラーゲンマシン中毒になって広げてくれた皆様のおかげで日本中にコラーゲンマシンがあり、人々を幸せにしてくれてる!
自分を信じて行動しよう!