BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2019 06.20

社員研修旅行記 さくらんぼ狩り編

お出かけ

芋煮でお腹いっぱーいな状態でさくらんぼ狩りしゅっぱーつ!30分食べ放題だけどたべれるかなー?

ハウスの中なので、雨でもへっちゃら!

ばらばらになる前に

さくらんぼの前で集合写真

おじさんの説明を聞いて、

30分スタート!

色んな種類のさくらんぼを楽しみました!

黒いさくらんぼは紅さやかという、交配用のさくらんぼ。ポリフェノールがたっぷりで、あま〜い!舌が真っ赤にー。

子供達は大喜びー!楽しくて仕方ない!

もちろん大人達も大はしゃぎー!

そして山形名物、さくらんぼの種飛ばし大会

 

飛んだのかしらー?

みんながまるがおパーカー着るために、雨降ってくれたのかもー!前日までは暑くてどーしよーと思ってたものー。

そしてまるがおが双子のさくらんぼみたい!

色んな事が面白く当てはまったさくらんぼ狩り、楽しくて楽しくて、またまたお腹がいっぱいの私たちでしたー!

30分食べ放題で大人は2000円、小学生1000円、4歳以上500円、それ以下は無料、

30分で充分ですよー!

次はサプライズだらけの夜の宴会を紹介しますねー!