1. HOME 
  2. エステ
  3. 東北初!TENka山形店にコラーゲンマシンCOLLAPIA i3 導入!
  4. 投稿
  5. 東北初!TENka山形店にコラーゲンマシンCOLLAPIA i3 導入!
BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2018 08.24

東北初!TENka山形店にコラーゲンマシンCOLLAPIA i3 導入!

エステ

自社コラーゲンマシンCOLLAPIA i3 を直営店ミキシアに続き、TENka 山形店にも導入したよー!

もちろん東北初!

しかし、暑かったー!39度ーーー!

そんな暑さの中、5人の男たちは頑張ってくれましたー!

1人熱中症になったのもとーぜんの暑さ(汗)

全員汗びっしょり!

 

 

搬入経路も狭く、点灯確認が出来たのは

何と!7時間後!

感動!日本初コラーゲンマシン導入店で、日本一コラーゲンマシンのお客様が多いはずのTENka 山形店に自社で作ったマシンが導入されるのはめっちゃ嬉しいーーー!

何よりスタッフが大はしゃぎしてくれるのが何より嬉しいねー!

早速みんなで(笑)入ってくれてた

デカイので3人一緒でもオッケー!

耐荷重150kgなので、お相撲さんも入れちゃうねー!山形にはいないけど(笑)

そしてスパイラルランプが、光を拡散してくれるので、光吸収の速度も上がり、より時短でより効果的!

ますますコラーゲンマシン大ファンのお客様達は喜んでくれるはず!

そして、今まで大活躍してくれたコラーゲンマシン、シークレットC200はキレイにメンテナンスをして、レンタル機器となり、活躍の場に移ります。

このマシンも2号機で、約3年で月100万、約3600万の売上を上げてくれて、これからもまだまだ稼いでくれる、これがコラーゲンマシンのすごいとこ!

今までありがとう!また頑張ってね!

このコラーゲンマシンの入れ替えがどんな喜びを生み出していくかは、TENka スタッフブログをお楽しみにー!