BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2017 09.19

パワースポットを作れば人が集まるよ!

コラーゲンマシン

ビックサイトでのイベントでの

「コラーゲン神社」はいい感じにパワースポットとして定着してきましたよー!

開場前には出展者の仲間が商売繁盛祈願でお参りしてくれます。それと何だか分からずに神社を見るとお参りしてしまう人が結構います(特におじいちゃん達)(笑)

今回は入口に場所を陣取ったおかげで会場に入った瞬間にパァーッとコラーゲンマシンのピンクの光!

みなさん、会場に入る時に光を浴びて元気になったはず!

光を浴びると、セロトニン『幸せホルモン』が増えるからね〜。

パワースポットとは人々の評価と、それに対する念いが目に見えないパワーとなって、創り出されるもの。

ゆえにその辺の石ころでも念を込めて祀れば御神体となり、社をつくれば神社にもなる。
それを人々が信仰すれば、立派なパワースポットになるんです!

なので、みんながパワースポットと言っている場所はパワースポットであり、
ありがたがっている人が多ければ多いほどご利益がある!

コラーゲン神社は正にソレ!

コラーゲンマシンによって

“幸せになった人”  “救われた人”  が沢山いて

いつも「ありがとう、ありがとう」って言われるから、コラーゲンマシンを“御神体”にしてコラーゲン神社にしてしまったら、益々沢山の人が寄ってきてくれて、感謝や祈願をしてくれる、そしたらどんどん強靭なパワースポットになってくれてる!

みんなが拝む→パワーが強大になる→パワースポットとなる。

ゆえにパワースポットとは人が創るもので、自然に在るものではないということ。

おかげ様で今回のコラーゲン神社も大盛況‼︎

強力なコラ中メンバー!

沢山の仲間が来てくれたー!

そして遊びゴコロも満載!

壁紙は、ウザいほどにいるみきてぃ童子の中に隠れているコラレンジャー達を探せ!

楽しかった3日間!私たちが楽しいからこそみんなも楽しんでくれる!そしてコラーゲンマシンも売れる(笑)

みんなもパワースポット創れます!

パワースポット創って人々にご利益(りえきではなく“ごりやく”だよ)を与えてはいかが?

どんどん人が集まる場所になるよー!