1. HOME 
  2. エステ
  3. 産休に入るスタッフにみんなからのブログが素敵!
  4. 投稿
  5. 産休に入るスタッフにみんなからのブログが素敵!
BLOG

ブログ

圧倒的な売上アップ!!売らない方が売れる法則!!エステサロン繁盛アドバイザー 石沢 美紀子
2018 11.08

産休に入るスタッフにみんなからのブログが素敵!

エステ

TENkaの安産祈願祭も回を増すごとに進化してるようだ!

今回は山形店のまっつこと、松林の3人目!

11月から4月まで産休で、5月から戻ってきてくれる予定!

まずは、TENka神社の鳥居が登場

可愛いでしょ!

そして宮司はもうすぐお誕生日の美優

お誕生日のお祝いもしたのでこの写真。

めっちゃ可愛い顔して、やる事が斬新!

動画もあるので見てみてね。かなり笑えるのでこっそりね(笑笑)

太鼓係の結城とともに結構練習したらしい!

そして送り出すみんなのブログが感動なので紹介します

まずは、ともえてんちょのブログ

続いて、エンターテイメント、美優のブログ

エアー1人太鼓隊の結城のブログ

癒しの管理栄養士、渡邊のブログ

キャバ嬢経験のある経理担当、薄井のブログ

続いて仙台店の頑張り屋、平山のブログ

そして最後にこんなにみんなに愛され尊敬されてるまっつ本人のブログ

入社して7年のまっつは産休は2回目で、3人目の出産。今年年初のプライベートの抱負に「3人目を産む」と書いて、本当に実現しちゃったというすごいやつ!

願いが叶って良かったね!

お母さんと仕事を見事に充実させて、素晴らしい人生だねー!

赤ちゃん楽しみー!私は男の子に賭けてるから当たったらいいな(笑)

まだまだグッドタイムグループのみんなと、TENkaのお客様たちをおねがいねー

きっとみんなのブログ見て泣いてるなぁ。